TUMU展2014.10.03

10月は「子どもの美術」として、いろいろな子どもの作品を展示します。
 第1回は、私の息子の個展です。
 私の子どもが才能豊かな訳ではありません。この時期の子どもは、皆な天才です。
 子どもに作品を発表する機会を与え、子どもに深くアートに親しみを持って
 もらえたらと思います。
 自由な子どもの作品を、お楽しみください。



段ボールに、家族の肖像画を描きました。
なんとなく、皆な、そっくりです。
この作品が「子どもの美術」を創めるきっかけになりました。

ぐるっとお散歩篠原展2014.09.13

地元、篠原のイベントです。
篠原の里をゆっくりお散歩しながら楽しみます。




普段、尋ねることができないお宅におじゃましたり、地元の美味しいものが食べられたりします。

〇△ギャラリーは「子どもの美術-1」です。
子どもの自由で楽しい作品を展示します。

それから、「ハシドイ」の美味しい珈琲屋台に
「馬車馬鍛冶屋」のワークショップです。鉄の玉をつくります。

常設展2014.09.13

大きな長持です。
人が余裕で入れます。
中に、座布団を入れていたのではないでしょうか。



                                    156×64cm 高さ75cm
                                           ¥30.000

蠅帳2014.09.13

網は好きなモチーフですが、これは蠅帳だと思います。



                                         ¥10.000

金網の目が、とても細かく美しいです。

10月の営業日2014.09.11

< 2      3      4      5      6      7      8      9      10      11      12      13      14      15      16      17      18      19      20      21      22    >